· 

不思議なパワーの持ち主、紳士なさかなネコ君

   不思議なパワーの持ち主、さかなネコ君

魚が好きすぎて、魚と合体してしまい、結局魚が食べられなくなったネコさんのさかなネコ君♪

   この子が私のもとに来るまでにはストーリーがあります。

ある日、突然、睡蓮さんと大切に壺で飼っていた金魚5匹のうち4匹が亡くなりました。ショックでした。水がとっても濁ってて、推測出来る原因は、睡蓮の活性酸素か、井戸水に浸透した農薬か…。たった一匹の生き残りを別の壺に非難させ、睡蓮の株分け、水道水を使い、再度、金魚の環境を整えました。

そして、次の次の日。亡くなった金魚さんの代わりに、さなかネコ君が家にやって来ました。私は、大喜び。

 

さかなネコ君は、その風貌から、まるで童話の世界に誘導されてるような、心地よい気分になります。

 

全ては、親友の愛のパワーが創った世界かもです。

 

彼女の愛に溢れる作品達は、手作り作品専門のHP、ミンネで、KOHANE11、と検索すれば、チェックできますよ(*^^*) 

注文は、ミンネに無料登録を宜しくお願いします(*^^*) 

https://minne.com/@kohane11

 

大切な一人、一人に、愛に溢れる心地よい風が広がりますように(*^_^*)