· 

✨緩む✨


日本人は、弱音を吐くのが苦手な印象があります。softsounds って可愛いですね♡♡♡

弱音 の主語は、私。

愚痴 の主語は、私以外。

見える世界の中心にはいつも私が居る。

世界の見え方、捉え方、感じ方が変われば、私の世界は変わる。

緩んだ心は温かく、弛んだ目は浄化の涙を流し、弛んだ筋肉は酸素に満たされます♡♡♡



今日は、種まきに適した日。

弱音から始まるコミュニケーションが何倍もの富に繋がるかも♡♡♡

人との繋がりや絆は、何にも代え難い、豊かさかもしれませんね♡♡♡

#あなた と#私 誰かの#応援 
#ステキ な#外応 現代版#風水 
#豊かさ #abundance #毎日更新中

2021 4 13  一粒万倍日 

本朝七十二候 清明 次候 14候

 鴻雁北 こうがんかえる (こうがん かえる)

 雁が北へ帰っていく頃。雁は夏場をシベリアで、冬は日本で過ごす渡り鳥です。

違い参照: tellは情報や事実などを主に口頭で「教える」ことを意味します。reportは「報告する」という意味の動詞ですが、名詞として「報告書」という意味もあります。

deliverは他人からの伝言などを第三者に「伝える」場合に使います。pass onもdeliverと同様の意味ですが、deliverよりも口語的な表現です。

conveyは、tell、report、deliver、pass onのどれよりも硬い表現で、考えや感情を人に「伝える」という意味で使うことが多いです。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.eigo-love.jp/tell-report-convey-deliver/amp/